目元の落ち込みやほうれん線や諸々

 マスクが日常となり 顔全体ではなく目元が強調されるようになった昨今。鏡をみて愕然となります。年齢とともにどうして肌がたるみくすんできますが 目元が窪んできてきました。毎日鏡で見てきたはずなのに 気づいたらこの有様。昔に比べたら睡眠も浅く熟睡できずシンデレラタイムに眠っていても肌の回復は少しも感じられない。

評判通り!ラントゥルースを購入して使用した私の口コミ&効果をお届け!

スキンケア商品も余り高い物は手が出さず、コストパフォーマンスが良い物 でも効果のあるものをさがすようになりました。多分エイジングケア商品も多々ありますが 即効性はないと思う。でもこれ以上悪化したくない 現状維持を少しでもと考えています。

 勿論食べ物も関わりは不可欠で(或る美容家の本を立ち読み)最近ゴマを兎に角使う料理を作っています。サラダもゴマドレッシングにしたり トッピングにしたり。

お豆腐も良く使うようにしています。クリームシチューを豆乳を使用しています。でも味にくせがあるので牛乳と4:6で作ったり。油も身体に良いオリーブオイルで調理しています。

 顔面マッサージもお風呂上りに化粧水をしながら器機を使ってコリコリしています。頭頂部からゆっくりもみほぐして特に気になる目元をコリコリ。耳の後ろを下に流しながら指で押していきます。効いているのか分からないけど とても気持ちは良いですね。