緑茶ダイエット

緑茶でダイエットに成功しました!http://www.ciss-paca.org/

30歳を超えて以前よりも体型を気にしなくなった結果、ベスト体重から7キロも増加。そんな時生み出したダイエット方法…それはひたすら緑茶を飲むことです。

ある日の夜、お風呂に入る前に何気なく鏡に映った自分の身体を見てびっくり!骨が出ていた肩まわりは肉に覆われ、お腹はボヨボヨ、両足の太ももはくっつき、あわや脹脛もくっついてしまうのではないかという状態。いつの間にこんな体型になってしまったのか、気がついた時にはすでに遅し、これまで甘やかしてきた自分自身に別れを告げるべくダイエットを開始しました。

その方法はひたすら緑茶を飲むだけです!朝食後、昼食後、お菓子の後、夕食後…欠かさず緑茶を飲んだ結果、1日に何度もトイレに駆け込み大量の尿を出しました。飲んだ以上の水分が出ていくのです。出しても出しても止まらずトイレに行くのも面倒になってくるほどです。

数日間緑茶をご飯のお供にした結果、3キロほどのダイエットに成功しました。緑茶には利尿作用があるそうなのできっと身体の中で色々溜まっていたものが緑茶の水分と一緒に出ていったのだと思います。それからと言うものの、食べ過ぎた翌日は必ず朝から緑茶を一杯いただいてます。